ラディッシュ!

水曜どうでしょうファンにはおなじみの店、藤村Dの実家
「ラディッシュ」に行ってまいりました。


店に入るとラッキーな事に対決列島で使われたテーブル
に座ることができました。
カミさんは魔神藤村、自分は大泉と同じ席。
テーブルサイドにあった貴重な写真集Ver2も読めてダブ
ルラッキー!


結構美味しいと評判の日替わりランチを食べたのですが、
正直美味しかったです。鶏肉唐揚げサラダ和えみたいなメ
ニューだったのですが、レモンの風味が効いててさっぱり
しててバクバク食っちゃいました。


食後のコーヒーを飲みながらまったりしていると、なんと
あの「かあちゃん」が気さくに話しかけてくれました。
とても楽しいひとときを過ごせました。


「かあちゃん美味しかったよ〜」



ラディッシュを出た後、本日の宿泊地「大須」へ。



大須観音でお参りをした後、コメ兵やアクセサリーショップ

が密集する商店街でショッピング。



夕方になり本日の宿「オースプラザ」にチェックイン。

ベッドでしばし仮眠休憩。



暗くなってきた頃、晩ごはんを食べに再び大須の街へ。

ネットで前もってチェックしていたホルモン焼肉の店、

とんちゃんや「ふじ」へ行った。


名物「とんちゃん」は味噌味が香ばしく、ハラミは味わ
い深く、幾らでも食えちゃうのでありました。