タミヤオープンハウス

そんなワケでタミヤの解放デー行ってきました。


タミヤのモデル化したバイクを展示するイベントで、
タミヤ本社前の芝生にずらっと並べちゃいました。


ご褒美に戦車のプラモ貰って帰りました。


展示中にハプニングが・・・。
隣のブラックバードの人にFブレーキマスターの
ホースバンジョー部のフルード漏れを発見して頂き、
車載工具で増し締めしてみたのですが、止まるどころ
か酷くなってしまいました。
(T_T)

殆どリアブレーキだけで静岡から富士まで帰ってまい
りました。怖かった・・・。


実はバンジョーにキズがあったんだよね。
組んだときは大丈夫だと思ったんだけど、やっぱりダメ
だったんだね。
明日、オイルストーン買ってこよう