九州行きたい

九州行きたい!、仕事ではなく遊びで。
もちろん「どうバカ夫婦」としての後藤姫だるま工房
再訪が目的。


なにも急ぐ必要も無いと思われるかもしれないが、
これにはちゃんと理由があって、今度出るDVDは
ジャングルリベンジとプチ復活。つまり後藤さんとこ
出ちゃうんですね。そうなると、DVD発売後はバカ
が殺到する可能性があり、ゆっくり遊びに行けるのは
DVD発売前になるであろうと・・・。


先日のどうでしょうD&P班の後藤さん訪問は、そう言う
事態への配慮というか、説明と確認なのでは無いかと。


そこで、自分の九州熱も高まっているこの時期に、九州
へ「遊びで」行っておきたいな。と。


まあ行くとしたら飛行機になるけど、二人で行くとなると、
これで今までため込んでいたマイレージも綺麗さっぱり
無くなってしまうなあ・・・。


秋には札幌の祭りもあるし、ここは我慢しておくべきか。
正直迷いまくりです。


近所にもう一組くらい「行動的」なバカ夫婦でもいれば、
車で運転交代して行く方法もアリなんだけどね〜。