しばらく旅にでます

いやいや、どうでしょうオフィシャルサイトの日記
が久しぶりに「しばらく旅に出ます」になりました。


これはどういう事かと言うと、そりゃもちろん新作の
撮影なワケで。楽しみだなあ。


前作ジャングルリベンジで「次回は牛追い祭り」と振っ
ていたが、実際はどうなんだろう?。
スペイン牛追い祭りは7月7日〜14日までだそうです。
どうでしょう班が旅に出ますと書いたのは7月11日。
十分間に合うとは思うが、少し遅くはないだろうか?。


そんなワケで、勝手に「牛追い祭りに行くフリして、何処か
別の所へ」と推測してます。


まさかまたジャングルじゃあるまいな・・・。
それか今度こそ欧州完全制覇とかね。北欧リベンジ?。


まあ一番やって欲しいのは、国内で対決列島だったり、原付
の旅なんですけどね。