COMPOSER

行ってきましたTEAM-NACS浜松公演「COMPOSER」


実は正直、ナマのNACSの面々を見たいだけだし、芝居
自体には興味ありませんでした。


でもねでもねここだけの話、感動してしまいました。
演劇をナマで見るのは初めてだったんだけど、始まって
すぐに世界に引きずり込まれ、最後の方にはね、普段ド
ラマでも映画でもあまり泣くことないのに思わず涙腺緩
んできた・・・。
こんなに感動出来るなんて驚きです。


本当に笑いあり涙ありの素晴らしい演劇を見させていた
だきました。見終わった後の充実感ったらもう!。


やはりナマは良いです。つか、ヤスケン最高!。


公演行く前、ネットで結構偉そうに批判、というかダメ出
ししているサイトを見ていたので、実はちょっと不安でした。
まあ正直言わせてもらうとね、評論サイトの言っている部分
は理解できる。でもね、恐らくあなた方たちに言われるまで
もなく、本人たちは理解していると思うよ。

どうも演劇の評論するサイトの方々って辛口で、なにか一言
苦言を言わないと気が済まないらしく、しかもその苦言が多
すぎるんだよね。辟易するほど。


ま〜、それはおいといて。
夏の終わり頃にはスカパー!で放送予定なのでそっちも
楽しみだ。