エアガンの規制

ついに規制が始まる様です。
トイエアガンは大好きなのですが、この流れはね、もう
仕方ないです。だってあまりに無秩序だもん。


明らかに小学生と思われるガキが、普通にショップで18
歳以上用のトイガン買えるし、トイガンショップもどう
考えても異常と言えるハイパワーカスタムを作る。
個人的には、購入時に身分証明を提示して、さらに販売
記録をする位の事をしても良いと思ってました。


ユーザーへの最終窓口とも言えるトイガンショップが、
結局は自らの首を絞める事を続けて来たのですから、こ
れはもう仕方ないでしょう。
結局は所詮オモチャ屋なんですね。客も店もガキなんだ。
だから無秩序になる。


まあね、おそらくこんな規制したところで、問題起こす
ヤツには影響無いんでしょうね。


今回の事で、多少は淘汰が進み、異常なパワーを売り物に
していたメーカー、ショップはどんどん潰れて欲しい。
その後に健全なトイエアガンの世界が来るのであれば。