ロードレーサー復活

そんなこんなで高校時代に乗ってたロードレーサーが
復活した。かっくい〜。


良く乗ったよな。高校時代も今に負けず劣らずダイナ
マイトバディだったのにな。


とりあえずタイヤとワイヤ類、バーテープは新品です。
さらにノーパンク処理のリペアムゲルも注入しました。
コレでパンクの心配ナッシング!。


カッコいいっしょ。まだバーテープ巻いてないけど。


でもね実はこんなの付けてます
パッと見てなんだか解った人って結構いい歳いってるかも?。
昔は装着率結構高かったと思う。
いわゆる「ハブゲ」。正式品名も「ハブゲ」…。
今でも細々と売っておりました。ハブのアルミが粉吹いていた
ので装着しました。綺麗になったら外そうかと…。