あ〜楽しい

自転車イジリは楽しいなあ。
リヤ9速化(ディレイラー換装)に伴い、クランクも変えて
みました。元々はスギノのスゲエちゃちいの。


それをおなじみヤフオクでゲットしたトルバティブのTOURO
に交換。
同じクランクはダホン純正でもあるんだけど、1.5万円もするのね。
この中古を5千円で入手できました。

ただし、チェーンカバーが付いていないので、スギノに付いて
いたチェーンカバーを取り外し、つや消し黒に塗って装着して
みましたよ。かなりムリヤリだけどね。


でも、すごくイイ感じ。


問題は、純正のクランクではスプロケがインナーの位置に来るんだけど、
アウターの位置に固定したんでチェーンラインが心配。


しなやかな9速用チェーンの性能やいかに…。