ビリー・ザ・キッド

昨日より埼玉の友人宅に来ております。


だらだら起床し、朝昼メシ食いに越谷に出来たという
富士宮焼そばのお店に向かうも、お盆休みで惨敗。


和食チェーン店の板東太郎に行きました。

なんだっけな…え〜「激辛煮込みうどん」だったと思う。
口で熱辛い物を欲しがってても、体は求めていなかったようです。
つらかったです…


でもサイドメニューで頼んだ「塩唐揚げ」ってのが激旨だった。
これとご飯とみそ汁で幸せになれそうです。


その後、さらに友人夫婦が二人合流し。
晩ごはんに草加のステーキ屋ビリー・ザ・キッドへ。

もちろん400gのテキサスステーキ!。
ああ、幸せだ。ほんとうにしあわせだ。
美味しい物を腹一杯食えるってしあわせなんだよね。
ついでにチョリソも美味しゅうございました。


J○Mくんご馳走様でした。