東京ばんからラーメン沼津店

日曜日に行ったんです。

俺定番メニューの「秘蔵(辛葱)」をオーダー。


あれれれれれれれれ、味がガタ落ちしてる…。
具体的に言うと、タレけちってないか?。
醤油ダレが少ないせいで、ただの油ラーメンになってます。


ハッキリ言うと「マズイ!」…。一体どうしちゃったんだろう?。
ここまでマズイと、醤油ダレの量だけの問題だろうか?なんて疑問も。


スープにコクがない、さらに醤油ダレも少ないとなるとホントに
ただの油ラーメンになっちゃうんだから.
もしたまたま間違えちゃったのなら良いんだけど…。


行く末が心配だ…。


もし、このブログを関係者が見たら是非改善していただきたい。


※後日、別の店で食べました
 どうやらこの日のはタマタマ失敗だったようです。
 念のため。