やったねパパ!(^▽^

今日は0300時起床、0430時にはホームグラウンドである五貫島海岸で
プレイボ〜ル


開始30分位はなんも釣れず「やっぱ今日もいつものパターンかな?」
などと考えておりました。


でも、でもそっからポツポツと釣れ始めまして…

おなじみの外道「フグ」も釣れましたが(コイツぁ特にデカイけど…)



ヒラメが2匹(カミさんと自分1匹ずつ)


そ、そして

キス40匹!
今までの苦労が報われた感じっす!


1200時に納竿して帰宅、風呂入って昼寝してから解体ショー開始。
流石にコレだけの数を裁くのは大変でした。

キスは天ぷら、ヒラメはムニエルにしてみました。
ホントはヒラメは刺身で食べたかったんだけど、小さくて無理でした。


そして、念願のダブルも二人とも何回か体験!。
ホント楽しかったっす。


ようやく五貫島の100m以内にもキスが来始めたようです。
むしろ5色半(130m位)投げても、アタリがあるのは2〜3色(50m程度)ばかり。


今回はアタリもほぼ解ったし、投げれば釣れる状態でした。


ワカサギもこんくらい釣りたかったなあ…


そう言えば、釣り始めは無かったのですが、気が付くと

海岸一帯にたくさんのイチゴが漂着してきました。
いったい?…