オダワラ〜

昨夜は2Fでシバちゃんと寝ました。
なぜか2Fで寝ると、朝起きられません。
9時までバッチリ寝てしまいました…


せっかくの連休初日なので、ドライブ!


まずは11時も過ぎているので朝昼ごはん。
地元のレストラン「ボーイズ」へ

フライドチキンテキサス風と、スタンダードのタコス!。
カリカリ皮でスパイシーなチキン最高〜


そして、R1→R246でダラダラと小田原方面へ。
小田原のショッピングモール「ダイナシティ」へ行って参りました。


無印で食材を買い込み、たまたまやってた北海道物産展で絶品手羽揚げを買い込み、
セオサイクルで自転車部品を買い込み…


かなり散財してしまいました。
でも、久しぶりで楽しくてかなり満足!。