ダメでした〜

0300時起床!


のハズが…


起床できず…


「6時に起きよう」と予定変更するも…


起床できず…

結局、朝の釣りは諦めました。


んで、ダラダラと過ごしまして、夕方4時過ぎに五貫島へ。

今回もテトラ右側を陣取りましたが、テトラ寄りに先客が一名。
暗くなるまでの3時間弱釣りしてました。


釣果は漁師様2、俺様3で、俺様の勝ち〜!
外道を含めれば圧倒的に俺様。
どうも俺様は外道を釣る才能があるみたい
(--;)


暗くなって撤収。


ちょっと用事があって沼津の釣具屋へ。
ま、欲しい物は無かったんですけどね。


沼津のお好み焼き屋で晩ごはん食べて帰りました。

スタートは遅かったけど、なんか充実した休日でした。