エルグラさん磨き

今日は何となくヒマだったのと、

注文していたポリッシャーが届いたので、エルグラさんを磨く事にした。
コンパウンドは3Mのワックス入りコンパウンド「磨き2-L」です。

ここ数年は洗車機ばかりだったので、もう水垢が酷いです。
軽く洗車してからレッツポリッシング!

をを〜、気持ちいいくらい綺麗になるね。
買ってからワックス掛けるのって2回目くらいかな…。5年目だけど。


ヘッドライトのカバーも曇っていたのでそのままポリッシュ!。
↓施工前、結構曇ってるんです。

↓施工後

ピカピカ!。


3時間程で完了しました。
鉄粉除去や下処理など手抜きまくりでしたが、綺麗になって満足!。