ざんねん

今週末に納車なるかな〜と思ってたのですが、残念ながら来週になりそうです。
電装作業に時間掛かってるらしい。
ホントかな?実はキズ修正とかしてんじゃないのか?。
まあ信じるしかないけどね。


それはさておき、今回のクルマもeKスポさんと同じディーラーで買いました。
今回のクルマの契約時に店長さんがテーブルまで挨拶に来ました。
eKスポの時はそんなんなかった。
やはり軽は差別されていたのだろうか?、まさかねえ。
軽とはいえコルトよりも高かったし。
前回はきっとタイミングが悪かっただけだよね。


まあ個人的には三菱好きです。
グリーンジャンボ当たった暁にはランエボとトライトンをオーダー予定。