どうも乗り気ではないのだが…

念願の新車が先日届いたワケだが、本来であればウキウキ気分の週末になる
はずが地震のニュースで一気にブルーな気分です。
事態の大きさ、影響の大きさがあまりにもデカ過ぎて不安がつきまといます。


しかしまあ、今日も一日中ニュースを見てても仕方ないのもあったので、近場を
ドライブすることにした。


まずは会社に行って、後席用のDVDプレーヤー内蔵の液晶モニタを取り付けました。
外部入力を使ってiPodに入ってる動画を再生します。
まあ「おかあさんといっしょ」「アンパンマン」「パンパカパンツ」ですけどね。


はなまるうどんであさごはん。

その後、富士川沿いをひた走り、身延町にある富士川クラフトパークに寄ってみた。







なんかずーっとポールをガコガコしてました…。


アウトランダーをはじめて長い距離ドライブしましたが、まだレンタカー気分です。
運転自体はかなりしやすいかと。
2.4だけど加速はまあまあ良い感じ。
マニュアルモードが以外にちゃんとマニュアルっぽくて、駆使できれば楽しく
ドライブ出来そうです。