スタッドレス用ホイール

奥様車用のスタッドレス用ホイールを比較的安くポチれた。
マイナー前のアウトランダー純正ホイールです。
で、今日届いたのだが…

アウトって…なんかイヤ。


まあ、モノ自体は

とても綺麗なモノでした。
ラッキー。


昼休みに緑KSRのチャンバーに耐熱塗料を塗った。

塗り立ては妙につやつやなのだが、数時間したら落ち着きました。
来週焼き付けします。


それと、

ピストンにピストンリングを取り付けました。
自分の時はピストンリングプライヤーが無くて、形の合わない工具で無理矢理
装着して傷つけちゃったりしましたが、やはり専用工具があると簡単です。
逆になんか悔しいけどね…(笑)