とりあえず…

昨年末からパナソニックのGX1が欲しかったワケです。
価格comの口コミなんかを熟読して気分を高めていたのですよ。
最終的には先週、地元のキタムラでシルバーの電動ズーム付きを注文済み。


ですが…、岐阜のカメラ屋さんがワケあり処分品を恐ろしく安く販売している
のを見つけてしまいました。
ワケありの内容は「箱なし」のボディのみな点です。
どうやらレンズキット仕入れてバラ売りでもするのかな?。
まあボディのみとしても新品未使用だし、保証も付くしで思わずポチ…。
1月5日にはすでに届いていたのです。


レンズは付いてないので使うつもり無かったのですが、先週末から我慢出来ずに
PENのズームレンズ付けて使っておりました。
最初の2日間は奥様も気づいていないので「しめしめ」とか思ってたのですが、
先日の本栖湖でセルフタイマー撮影時にさすがにバレました(笑)。


でまあ今日、ちゃんとしたレンズも届きました。

単焦点の20mm F1.7です。
黒いGX1は単焦点で使います。


あっ、ちなみに電動ズーム付きでシルバーモデルも買いますよ。
なんか自分でもよくわからなくなっております。
自分でも「バカだな〜」と思ってます。


反省してます。
ごめんなさい。


スゲエ良い…、ふっふっふ。