再び成田山

先週の成田山があまりにも素晴らしかったので、今週末も行く事になりました。
今度はみんなでです。


なるべく早い時間に現地入りしたかったので、思いきって今日のウチに成田に
移動しちゃう事にしました。
調べてみると、成田ってメチャクチャ宿が安いのねん。
3人全員で素泊まりなんと5500円くらい?。
すっげー。


そんなこんなで家に帰り、支度してから1830時頃出発します。
それにしても寒い…。


足柄SAで晩ごはん。

イルミネーションにマキ様大はしゃぎ。

ちょっとだけ残っていた雪にも大はしゃぎ。

東名→首都高→京葉道経由で22時過ぎに成田のホテルにチェックイン。
建物は古いけど大きい立派なホテルです。

ツインルームを予約しておりましたが、トリプルベッドの大きい部屋でした。


ちょっと晩酌したかったので、ルームサービス。

サンドウィッチと春巻きでビールを頂きます。
ホテルのルームサービスメニューの相場って1800〜3500円くらいの暴利な
イメージだったので、なぜか1000円のサンドウィッチなんてかなりショボイ
だろうと思って春巻きも頼んだのですが、意外に豪華でびつくり。
春巻きは正直いらんかったな。
揚げたてパリパリで美味しかったけど。


すっかり目が覚めてしまったマキ様は興奮しちゃって寝ない寝ない…。
日付が変わる頃にやっと就寝〜。