なりたさんへ

昨夜のウチに成田空港近くのホテルに来ておりました。
今日は成田山詣です。

マキ様もカメラ持ってます。


しかし…、天気が超怪しい…。
つか降ってる?。


まあどーしよーもないのでチェックアウト。

ホテルから成田山へクルマで移動。
オフィシャルの駐車場へイン。
ここで友人夫婦と合流できました。

もちろんマキ様も大喜び!。


とりあえずめちゃめちゃ寒いので適当なお店へ。

おでん。ふつーに美味しい。

モツ煮込みとモツニン。
モツニンとはモツのニンニク煮込みだそうです。
ご飯が超欲しくなる逸品でした。


参道をそぞろ歩いて

ちょっとだけ内部へ。


さて、本来であれば新しいカメラで写真を撮りまくりんぐなワケですが…。
冷たい冷たい小雨が降ったりやんだり…。
いろんな美味しい物を食べまくったのですが、すっかり写真を撮る気なくして
おりました。反省。

屋台メニューは十分に堪能致しました。


2台で埼玉の友人宅へ向かいます。
途中のファミレスで

休憩〜。
ドリンクバーでおなかがばがば。


友人宅へ到着後、晩ごはん食べに行ったりお風呂に入りに行ったりしたけど
写真撮ってないしすべて割愛…。