ぼうしょく

昨日から埼玉の友人宅に遊びに来ております。
ゆっくり寝た後、ご飯を食べに出かけました。
クルマで走ること小一時間?。


久喜市にある奥会津という蕎麦屋らしい。
わざわざ蕎麦食いにこんな遠くに来なくてもねえ?。
とか思っていたのですが、なにやらすんごい人気店らしい。
開店時間前に到着したにもかかわらず、1時間弱待ちました。


待ちの間にメニューを見てすでに解っていた事ですが…

こんなお店でした…。
ワタクシはコレよりもワンランク下の中盛りを頼んだのですが、それでも
もういっぱいいっぱいでしたよ。
かき揚げもサクサクでおいしーし、蕎麦も美味しいんだけど…。美味い物地獄…。
ネタとしては一度来ておくべきお店でした。


でも、何時間も待つならもうやだな。
普通のメニューも美味しそうだったから、空いてたらまた来てみたいけど。


食後に駐車場で話をしてたら、アキバのヨドバシに行くことになった。
ワタクシはストラップのレンズキャップ。
奥様はケースと魚眼レンズを入手しました。


その後、アキヨド内の喫茶店で談笑の後解散しました。


なんか充実した週末だった〜。