だだだだだだだ

春に幼稚園に通い出すマキ様。
入園までにスモックやバッグ類を作らなくてはならんそうです。


昨夜、とうとうミシンが登場しました。

5〜6年くらい前にワタクシが買ったヤツ。
突然ミシンが欲しくなり、ミシン店見に行ったり大型手芸店に行ったりとずいぶん
悩んで、我ながら高級機を買う勢いだったのですが、結局は何となく寄ったホーム
センターのD2で安いの買っちゃったの。


まあとりあえず使いたい用途に使えるエントリー機を買って、填まるようなら高級機
に買い換えれば良いかと思い直した5年前の俺、ぐっじょぶ。


おお、

ちゃんとカッター付き裁ち目かがりユニットも付いてた。


あとは…、頑張れ奥様!