スイングアーム

何色にしよーかなー。
やなむ〜
やっぱ青かねえ…。


それはさておき、去年買った防水デジカメ

海水浴に温泉に、またはバイクで雨や汗に耐えてきた。
まだ1年は経っていないが、防水の機能は徐々に落ちている模様。
先日の温泉から出た後にバッテリーの蓋を開けてみたら、バッテリーが僅かに
しっとりしていた。
どうしてもパッキン部が劣化したり汚れて来たりするので仕方が無い。


防水機能を保つ為には定期的にメーカーでメンテナンスを受ける必要があるらしい。


でまあ、そろそろ買い換えたいな、と。
条件としては
・防水
・グローブの手でもスイッチ操作や撮影が可能
・ネックストラップで持ち歩ける大きさ
です。


でも、ぱっと見コレといったモデルは見当たりません。
ソニーからカッコイイヤツが3月に出るけど、スイッチが小さいボタンになっちゃった。
さてどーしよー。