ヒューレットパッカード

会社で使ってるパソコンがそろそろ限界。
動作は重いし、光学ドライブは認識してないしUSBも認識しない。
まあとにかく動作が遅くてイライラする。


そんなワケでボチボチ買い換えを検討している。
自作も面倒なので、出来合いでいいかなーと。
デスクトップ本体のみの入れ替えなので、なるべく安くて高性能なのが良い。
PCショップに見に行った、エイサーやレノボあたりが候補に。


ネットでいろいろ見ていたら、ヒューレットパッカードのPCが目にとまった。

「へー」と思ったのは、HPのBTOパソコンってメイドイン東京なんですね。
都下みたいですが。
地味だけどかなり気に入りました。
今まで全然考えなかったブランドですが、工場が日本にあるのが気に入った。


しかしサポートはどうなんだろうね?。
安いと言っても、最低5年は使いたいのでベストのメーカー&仕様で購入したい。