リヤブレーキスイッチ撤去

友人のまねをしてみた。

リヤブレーキのスイッチをバンジョーボルトタイプにして、純正の大げさな
スイッチを外しました。
そして、フレームから伸びるステーも切り取ってしまいました。
これだけで結構スッキリするんです。
エアクリボックスの側面にはるステッカーを物色中。
なんにしよーかなー…


と、思いつつ地元のバイク用品店へ。
結局、良いステッカーは見つからなかったけど、おもしろいもん見つけた

富士山型ナンバー用のナンバープレートベース。
たぶん売ってるのこの店だけだと思います。


面白いので買ってみた

ナンバーの周りが赤く縁取られて良い感じになりました。
よりいっそう富士山型ナンバー気に入りました。