楽しいひととき

今日はKSR仲間のせりせりさんと初めてお会いしました。
不要になったサンドブラストキャビネットをお譲りする事になったので、作業場に
取りに来ていただいたのです。


家族には1時間位で戻るから〜と言って作業場に出てきたのですが、やはりというか
なんというかKSR談義に花が咲き、あっという間に2時間経過。


まだまだ話したりませんが、近いうちにまた遊ぶ約束をしてとりあえず今日は
お別れしました。
この歳になると、オフ会とかに積極的に参加するという情熱も無いので新たに
お友達になれる機会ってなかなか無いのでとても嬉しかったです。


マキ様にとお土産も頂いちゃいました。

突然のAPMグッズに興奮気味のマキ様です。