世田谷買い出し

今日はワタクシの買い出し。
まずは世田谷のバイク用品店NAP'Sへ向かいます。
せっかくなんで、第二東名走ってみました。

なるほど確かに走りやすい。
12Rで最高速チャレンジしてみたいな…。


NEOPASAも渋滞無かったので、駿河湾沼津に入ってみました。

どうしても合流させてくれたかったBMWミニのおかげてタイミング良く出庫の車が
あってすんなり駐車できました。
ありがとう意地悪なBMWミニのおばさん(笑)、あなたは誘導されて大型スペースの
方まで行ったみたいですが…。


どんだけ規模が大きいのかと思っていたのですが、実際はそれ程ではありませんでした。
まあ身の丈に合った規模って感じです。


久しぶりの世田谷NAP'S、その後相模原NAP'Sを2軒回って欲しい物は入手出来ました。

手前のSUSシルバーのが世田谷、奥のチタンコート品を相模原で購入。
まあ色が違うだけで同じ物なんですけどね。
必要数は1本だけなんですけどね。
金色のが欲しかっただけなんですけどね…。