KSRプチオフ

今日は待ちに待ったKSRプチオフ。
昨夜のウチに到着した埼玉の友人と、長泉町在住のせりせりさんと3台です。


しかし…スゲエ雨(TT)


とりあえず車でせりせりさんをピックアップ、せっかくなのでナップス伊勢原
にでもドライブしようかという事になり、R246を東へ走ってみたところ…
降雨量オーバーで246通行止めになってました。
R1箱根は既に通行止め…。


諦めて御殿場のファミレスでえんえんKSR談義。


3時間位してお店も混んできたので、富士の工具屋アストロプロダクツに行くことに。
走り始めると、長泉に進むに連れて雨が止み路面も乾き始めてきた。
これはイケルと言うことになりせりせりさんはKSRで富士に向かうことに。


ワタクシの作業場集合で急ぎ地元に向かったのですが、また雨が…。
せりせりさんは雨ガッパを着て参上。
仕方ないので、作業場からはやはり車でアストロへ。


その後、お腹もすいたのでせりせりさんの希望でラーメンを食べに出た

ラーメンショップが大好きらしい。
ワタクシはちょー久しぶり!。

もちろん葱ラーメン。うまい!。


作業場に戻ると、雨は止んでいた。
薄暗くなってはいるが、どうしても走りたいので少しだけでも一緒に走る事にした。


田子の浦に来ました。
三種三様に仕上がったKSRです。
みんなホイールが違うんです。しかも定番のタイカワが無いのが面白いです。
今度こそはちゃんとツーリングに行きたいな〜。


本格的に暗くなってきたので解散しました。
次回こそはツーリングに行きましょう!。