静岡へ

一昨日の夜から奥様の妹様が来ております。
今日は送り届けるついでに静岡実家へ遊びに行きます。


まずは富士川SAで朝昼ごはん。
相変わらずガラガラです。客としては良いことなんだけどちょっと心配。



ワタクシは先日初めて食べて気に入ったマグロカツ丼セット。


マキ様は最近、お子様ランチよりもラーメン的な物の方をよく食べる。
そこで今回はラーメンにしてみた。
朝霧ミルクラーメン!。
サフランライスとセットになってて、スープにライスを入れると美味しいらしい。


ライスすくって


入れて


食べる


うまい!


昼過ぎに静岡実家に到着。

夕方までノンビリ過ごしました。


ところで…、今年のGWはなんかとても充実してました。
2日夜〜4日昼までは埼玉の友人夫婦
4日夕方〜5日午後までは横浜の友人
4日深夜〜6日昼まで奥様の妹様
と、ずーっと誰かが来てくれて、マキ様も若干興奮気味なGWでした。
皆様本当にありがとうございました。