新宿へ行ってきた

今日は新宿のホテルで行われるセミナーに行ってきました。

とある認証機関が開催したセミナー。
13時から始まって、18時までびっちりのスケジュールでした。


会場もほぼ満員。
かなり充実した内容でした。
まあワタクシの仕事に関係あったかと言えば「う〜む」ですが…。


それにしても、○菱重工の方のお話はとても面白かった。
頭も良くて話も上手い。
基本的な内容は超難しい事なんだけど、そんな内容でもわかりやすくてかつ
笑いも誘えるなんて。
若い頃から努力している人は違いますな〜
自分はダラダラとこんな歳になってしまった…


なんかむなしくなったので、

帰りに焼き肉定食を食べて元気を出しました。
うまい〜