シシリアとか

昨晩はマキ様帰りの車中で寝てしまったので、そのまま寝かしつけました。
んで、今日は朝風呂から優雅に始まりました。


優雅とか言ってますが、マキ様は5時台から目が覚めちゃって五月蠅かったので、
ワタクシは泥のような気分の目覚めでしたが…。


風呂上がりに優雅な朝食

昨日買ったミスドです。
セレブなマキ様はチョココーティングの部分だけ食べます。
もちろん制裁!


その後お出かけ〜
久しぶりにシシリアに行きたかったので静岡へ向かいました。


シシリアの店内。
なんか「三角」について熱く語るマキ様


いつもは塩カルビとかパスタ系なんですが、今日は初めて頼んでみた

ガーリックライス大盛り!
もちろん旨い!、けど肉が欲しくなるね。
旨い自家燻製ソーセージが付いているのですが、なんかタレやソースが絡まった
肉やハンバーグなんかをまぜまぜして食べたい〜!。カロリー!。


ちなみにマキ様は

グラタンをオーダー。
でも奥様の頼んだ冷製パスタばかり食べてましたが…。


帰宅後、暗くなってから昨日のバザーでゲットしたらしい

花火を楽しみました。
最後はもちろん

線香花火。
この流れは基本ですよね。