エルグラさん

今月頭に事故で入院となったエルグラさん。
ほぼ一ヶ月経った今日、無事に帰って参りました〜。


ぴっかぴっかになりました。


でも、乗り込んだ瞬間に感じた事は「クサっ」…。
消臭したい。あ、あとエアコンフィルター交換しよ〜。


それにしても、新型エルグランドに1ヶ月も乗れた事はむしろラッキーでした。
冷静に評価できました。
やっぱり新型は、自分の使い方ではちょっとイマイチです。
運転のしやすさや動力性能は良いのですが、ワタクシの使い方では後ろの狭さが
どうにもなりません。
やはりミニバイク積める自由は捨てがたい。


今のエルグラさんにはまだまだ乗りますが、次のクルマを考える頃にはネクス
エルグランドが原点回帰コンセプトで出てくれることを祈ります。