発表会練習

今日はマキ様幼稚園の発表会総練習です。
本番と同じ会場で、本番と同じ順番での練習。
そしてこの日は、自由に気兼ねなく撮影出来るチャンスらしいのです。


会社を休んじゃいました。まあちょうど今はヒマですし〜


マキ様、運が良い事にお遊戯はほぼセンターなんです。
撮影にも力が入ります。



気がついたら800枚以上撮影してました…。
それにしても、5D3の高感度撮影は素晴らしいですね。
まあ他の35mmフルサイズ使ったこと無いですが。


昼過ぎに年少年中組は解散です。


んで、せっかくの平日休みなので、思い切ってお出かけ。

日本平動物園にやってきました。
先日、ペンギンゾーンのリニューアル完成のニュースを見たから。
ペンギンだけではなく、色々新しくなってました。


レッサーパンダ。めっちゃ可愛い。



奥様は幼稚園の頃、こいつの前の広場でお弁当だったそうです。
幼稚園児ながらに「なんでコレの前でごはんなんだろう?」と思ったそうな。
そらそうだ、蠅だらけだしおもむろに糞尿するし…。


そして人気者のロッシーとバニラ

バニラの尻を追いかけるロッシー。








14時過ぎに入園し、1630時の閉園までおりました。


さらに、せっかくの平日なので、清水のエスパルスドリームプラザに寄ってみた。
なんだかんだで結局魚がし寿司で晩ご飯。

充実した一日でした。
マキ様も風呂からあがってベッドに入った瞬間に寝ました。