忘年会

夕方から横浜の友人オズちゃん登場。
ホントならバイクで来るハズだったのですが、この雨なので電車で来ました。
いつもならどっか呑みに行くのですが、今日は家呑みです。
まずは、

奥様が前日から仕込んでくれた「カレーもつ」。ハイボールで乾杯!。
今まで作ってくれたカレーモツでベストな美味しさでした。

オズちゃんのお土産のシウマイも、肉がキチンとしてておいし〜。


ハイボールの後は

黒龍の燗して美味い大吟醸「九頭竜」。うまい!。


オズちゃんを駅まで迎えに行く前に、超地元系スーパーで買った

鰯の刺身

あんきも
あと、写真を撮るの忘れてましたが、豆鰺の唐揚げを奥様が作ってくれました。
ホントすべてが美味しかったです。

オズちゃんが持ってきた黒龍大吟醸も最高。
のんびりと楽しい宴でした。