画伯

マキ様が先日何気なく書いてくれた絵が劇的に上達していました。

上がパパ、下がママ。
パパの方は顔の輪郭はうん○みたいですが、ちゃんと無精髭と短髪が表現されております。
今までの「何を描いてもAPM」に比べたら素晴らしい上達ぶりです。
あ、念のために言っておきますが、もちろん「親馬鹿フィルター」で見えてます。


さらに、

義妹。
似ているかどうかは別にして、表現力が多彩になってきた気がします。
やっぱり幼稚園で色々学んでいるんでしょうね。

寝落ち作者近影。
ところで、寝顔が可愛いので撮影したのですが、薄暗い室内でISO12800の手持ち
でこんな綺麗に写せました。
5D3はやっぱりすごいカメラです。