とりあえずエンジンかかった

ちょっとだけ時間が余ったので、ZX-12Rを弄った。
長らく不動状態で、すでにバッテリーも上がっていたので交換した。

それにしてもこのバイクはとにかく弄るのが面倒くさい。
バッテリーにアクセスするまで、16本くらいのネジを外す必要があります。
ちなみに写真は装着ミス。上部カバーを忘れてました。


なんとか交換して、おそるおそるイグニッションON。
スタータースイッチを押すと、5秒くらいセルを回したらエンジン掛かりました。

おおー、素晴らしい。
近いうちに新鮮なガスを持ってきて満タンにしよう。

灯火類も問題なさそう。


ただまあ、実際に走らせるにはブレーキ周りのセットアップが必要です。
ブレーキホースは交換する予定なのです。
あとはまあ車検だな。
久しぶりに臭い排気の匂いを嗅いで少し嬉しい。