どーしたものかね〜

いよいよ月末からゴールデンウィークなんかが始まってしまいます。
今のところ全くのノープラン。


1泊でも良いので温泉旅館なんかにお出かけしたいな〜。
我が家のお出かけは、連休の最初の頃に終わらせる傾向にあります。
後半はヒマになった?友人や知り合いが遊びに来てくれたりするってのもあるので。
そうなると、4月27〜29日あたりですね。


マキ様がここ数日のニュースを見て「いずにーらんどいきたい!」と仰います。
もちろん「伊豆にーランド」ではなく、ディズニーランドです。
連れてってやりたいのはやまやまですが、30周年を迎えてすぐのGWなんて恐ろしくて
行けません。
少しは検索してみましたが、周辺ホテルはちょっとした温泉旅館並みのナイスお値段。
まあ日帰りでも良いのですが…。
伊豆ニーランドはいずれ平日休んで連れてってみようかと思います。