燃料計

先日取り付けて貰った燃料センサーの配線をしました。

緑の線をメーターのFUELライン、黒い線をボディアースです。


配線が終わり、いざタンクを乗っけようと思ったら…、CDIが燃料センサーの配線に
当たる事が発覚…。
仕方なく、CDIをエンジンハンガーの前のメインフレーム下側に移動しました。
熱的にちょっと不安な場所ですが。

古いタンクから燃料を移します。
どうもこの作業をしていると、15の夜を口ずさみたくなる…。
いざキーをオン!

とりあえず動きました〜。
ちなみに、残り少なくなると燃料表示が点滅するので分かりやすいですね。


本来であれば、燃料を1リットルくらいずつ入れて燃料表示の動きをチェックすべき
だったかもしれませんが、まあ燃料が少ないのさえ判ればいいかなと。