ようやく納車

ガレージの問題で納車を遅らせて頂いていたKSR110を引き取ってきました。
最終手続きを済ませて書類をチェックして、取り扱い説明受けて完了。

エルグランドに積み込んで帰ります。
帰りがけに納車祝いって事で

サカイで焼肉!。
なんと牛ユッケ再開してました。
お店ではパックのまま提供し、客が盛りつけや調理をするシステムだそうです。
うーん、なんか味薄いような…。
そして肉肉肉肉!。大変美味しゅうございました。


帰りがけにR150久能のあたりで寄り道

葉生姜を買いました。
奥様に豚肉巻いて焼いてもらいます。


最終的にはKSR80と110のどちらかを自宅に保管するつもりですが、とりあえず
まだガレージ問題が片づいて居ないので会社に降ろします。


うーん、カッコイイね!。