さて…

先日購入したKSR110ですが、さて…、どこから手を付けたものか…。
今のところ一番何とかしたいと思っているのがシフトパターン。
やはりボトムがニュートラルというのは慣れない。


110しか乗らないのであれば慣れれば済む問題なのですが、KSR80やSR125や
ZX-12Rと他のバイクにも乗るつもりなので絶対に慣れない気がします。


昔、アルファロメオに乗っていた頃、仕事用の国産車とウインカーとワイパー
の混同はたまに出た。
さらに右ハンドルなのにウインカーはISO配置の兄ボルボにも乗るとさらに混乱。


そんなワケで、ここはやはりミッション関係から始めたい。
狙っているのはNECTOの5速ミッションかな。
作業ついでに言えばクラッチ周りもか。
でも、結局ばらすんだからボアアップも?。
となると、結局すごい金額になってしまう。


なんだかモヤモヤと悩んでおります。