帰りがけに横浜へ

昨日から多摩に来ております。
まずはチェックアウトして、朝ごはんを食べに外へ。
ホテル近くにサブウェイがあったので久しぶりにそれにしようと思ったのですが、
なんか混んでいたので、

ミスタードーナツにしました。
なんでかというと、

飲茶メニューがある店舗だったからです。

マキ様はチャーハン。


さて、クルマで走り始めます。
まあ今日は帰るだけなのですが、せっかくなので横浜アンパンマンミュージアム
寄ることにしました。
11時過ぎに到着。
入場すると、タイミング良く

彼がおりました。

ぎゅ〜。



なんだかんだでマキ様にとっては夢のような二日間でございました。


おまけ、道中見つけた幼稚園の看板

かわいい…