キャリア

全く放置状態なKSR110ですが、実際に使うにあたってリヤボックスを
取り付けたいのです。


そうなると、某リバーサイドのキャリヤを買うのが手っ取り早いのですが、せっかく
なので自作でもしてみようかと。
シートカウルを取り外して、取付方法を検証。
とりあえずメインのステーを思いついたので、端材で作ってみた。

リヤフェンダーを固定するネジを取り外し、

裏側から長いSUSネジをねじこみ。

シャフトの両端に6ミリのねじ穴を開けて、

こんな感じで2本固定します。


そして、

今回から別パーツになったシートカウルの天板に穴を開けてこんな感じ。

リアランス的にはちょうど良いです。


しかし、コレでは前後の振れが大きすぎるのでまだダメです。
前方か後方に1箇所、固定する場所を探さなくてはなりませんね。
これがなかなか見つかりません。


ま、今日はここまで。