TEAM KSRのツーリングに

今日はTEAM KSRのCH53という東海道五十三次の宿場町を目的地とする
ツーリングにお邪魔しました。
だって今回の目的地は地元の吉原宿なんだもん。


本当は友人も来ている事だし無理かなと思っていたのですが、奥様の許可も
頂けたので、参加します。


ワタクシはKSR110、友人にはSR125を貸しました。



吉原商店街を散策中に合流。
その後、左富士を見学後にちょうどお昼なので田子の浦漁港食堂へ。
………しかし「本日売り切れ」の文字が…。
あとで調べて見たら、今日は田子の浦港公園で開催されてた港祭りに出店して
いたそうです。
ああ、それなら祭りに行くのもアリでした…。残念。


まあ仕方ないので、おおつき食堂へ行きました。


マグロ丼と鰯天ぷら。まあ美味しかったです。


食後は、岩本山公園へ移動しました。


とても楽しく、KSR110のカスタム方針で悩んでいるワタクシには最高の
ミーティングとなりました。
来て良かった!。


なによりこの、

ウリさんのKSRに試乗させて頂いた事が最高の体験でした。
まったく別物のバイクと言っても良い。パワフルで気持ちが良いバイクでした。
よし!、がんばっちゃおう!。


色々あって帰宅が遅れました。
奥様に怒られました。また同じ失敗です。反省してます。
ごめんなさいごめんなさい。


帰宅後にみんなで食事に出かけました。

赤から鍋ってチェーン店。

ホルモンがとっても美味しいお店でした。

マキ様も手羽先が大変気に入ったようです。
店員さんの対応も気持ちいいし、また来よう。

デザートに勢いでかき氷を頼んじゃって、これまた勢いで友人と対決。
思っていた以上に辛い戦いでした。しかも惨敗…。


奥様には申し訳なかったですが、ワタクシにとっては最高の1日でした。