オイル交換

今日はマキ様午前中幼稚園。終業式だそうです。
曇ってますが、涼しくて気持ちが良いのでプチツ〜。
今日は西に向かって走ってみます。


ががががが…、富士川を超える頃から雨が降り出した。
新富士川橋を進むに従い、雨つぶが大きくなってきております。
くそう…。


仕方なく、新富士川橋を渡った所でUターン。
戻ると雨は止みました。
とりあえず自宅の方に戻り、じゃあ山方面?とも考えましたが、山の方も黒い
雲がかかってます。
もう今日はいいや…。諦めます。


でまあ、

走行距離が200kmになったのでオイル交換をします。

このバイクを初めてちゃんと見た気がします。
抜いた油は

なかなかのメタリック具合。

フィルターも交換します。


緑色のオイル補充完了。
ところで、

ここら辺がタイっぽいですね…。
鋳肌もなんか綺麗じゃないし。
うむむむむ。