カスタム

さて、どうしましょう。
なにがって、KSRのボアアップですよ。
タケガワのスカット178ccで考えていたのですが、信頼出来るある人より178cc
よりも格段に信頼度の高い仕様で提案を受けちゃいました。


まあ簡単に言っちゃうと鍛造ピストンで124ccなんだそうです。
ヘッドとかはどの仕様かはまだ解りませんが、124ccでもMAX25ps出せるとか。
もっとも、それは極限チューンに近いのでスカット178ccに匹敵する程のリスク
だそう。


でも、そこまで行かなくても比較的安心出来るオススメ構成で鍛造ピストン124cc
で乗ってみたら?。との事です。
んで、納得できなかったら腰上交換でスカット178ccにすれば?。と。
成る程一理ありますね。


もうお金のことは忘れてやってしまおうか。
でも、エンジン降ろさなきゃな…。
やったことないんだよな〜。