我々にとっての聖地へ

今日はせりせりさんとヤマさんと3人でお出かけです。
昨夜突然「とある場所」へ行く事が決まったので、ダメ元でヤマさん達を誘ったら
一緒に来て頂ける事になりました。
エルグラさんにKSR110を積んで、新東名を西へ走ります。
NEOPASA新清水で休憩.

大蛇様が鎮座しておりました。かっこい〜。


掛川インターから海を目指して走ります。
ちょうどお昼になったので、ラーメンショップに寄ります。

ネギ丼。ご飯が無いそうなので、二つを三人分に分けました。
しかしコレ美味い!。もっとたくさん食べたかった〜。

そしてネギラーメン(中)。
もちろん美味い!ネギ大好きです。


お腹も膨れたので、再び走り出します。
13時過ぎに目的地へ到着〜

KSR乗りの聖地と言っても良いSUS441さんの作業場です。
決して大きいとは言えない工房ですが、この中には宝石のような車両やエンジンが
キッチリ整頓されてたくさん詰まっております。
目から鱗&喉から手が出るような素晴らしいマシンが〜


しかし今回、ワタクシのKSR110もこちらで弄って頂く事になりました。
わーわーわーわーぱちぱちぱちぱち!
今日はその車両を持ち込みにきたのです。
出来上がりがめっちゃ楽しみです。
すっかり話し込んでしまい、お忙しいなか2時間もお邪魔してしまいました。
時間が許されるなら何時間でもお話したかったです。


今まで、メールでは何度もやりとりさせて頂きましたが、実際にお会いするのは初めて
なので緊張しておりましたが、とても気さくで丁寧に対応して頂き安心しました。


名残惜しいですが、帰ります。


帰宅後、近所のラーメン屋さんに。

ワタクシはお昼のラーメンであまりお腹が空いていなかったので、ビールと
つまみ系です。


とは言っても、つまみも結構マキ様にとられてしまうのですが…。


そうそう、ヤマさんのエンジンもいよいよ作業開始してました。
よかったよかった。