どうでしょう祭UNITE2013 三日目

今日ももちろんどうでしょう祭です。最終日!。

ホテルの朝食はパス!。
そして出発〜。

ホテル外観。看板が凄いの…。
自分で選ぶ事は絶対に無いホテルですね。
主な客層は修学旅行等の学生団体って感じです。


今日もアイスアリーナのフードコートから。
でも最終日でみんな余裕が出たのか、昨日ほどは空いてないです。
それでも

羅臼産縞ほっけ焼と、トロサーモンで朝ビール!。
ぶどうジュースみたいなのは氷入り赤ワイン。
奥様はスープカレーを食べてました。
そして、珍しい事に奥様も朝ビール!。
コップ半分くらいでこっちに回ってきましたが。

今日もふわふわonちゃん

そしてビール!。
網走ビールの流氷ドラフトです。
美味いよ〜。

ロールケーキで休憩。

鮭とアスパラのキッシュ。
ローソン屋敷で祭限定のカップ焼きそばと米を買い、

アイスアリーナ内の郵便局で発送しました。

ポストもかわいい。


メイン会場へ戻り、またまた縁日屋台。

スマートボール
失敗しても何度もサービスしてくれます。
最後には、係のお兄さんが「入るように祈っててよ〜」って言いつつ手で穴に入れて
くれたりして(笑)
最終日ってのもあるのかお店によって凄いサービスしてくれます。

輪投げなんかも「地震だ〜」とか言って狙っていた景品に入れてくれたり。
とても気持ちいいです。

それにしても、良い気分だな〜。

だんだんと終わりが近づいてきちゃいました。


残ってる「どう券」をほぼ使い切って、


線香花火の手作りワークショップに参加しました。



同じテーブルの仲間もみんな気軽にお話出来ます。
楽しい〜。
最後のワークショップなので、たくさん材料持ってきてくれました。
20本くらい線香花火作りました。

マキ様も1本作れました。
なんかテーブルに火薬こぼしまくりでしたが…。
たぶん燃えるコヨリかな?。


onちゃんたちにまた遭遇。



今度は三人であの技を披露してました。
いいのか?。



もちろんまた撮影。


さあ、いよいよ祭も最後のステージが始まります。
トークショーではもちろん新作第三話を放映。
前枠後枠撮影も。
そしてイベントの後、樋口さんステージ。
1/6の夢旅人を大合唱です。
なんか泣けてきます。
最終日は花火も凄かった。

そして祭は終わりました。
笑って飲んで食って、そして最後に泣いた夢のような三日間でした。

寂しいけどホテルに戻ります。

さあ、明日は早いんです。
朝6時にはホテルを出たい。
さっさと

マキ様を寝かしつけて

晩酌。
ホント三日間で何杯ビール呑んだんだろうか。