帰る!

昨日までの夢のような祭は終わりました。
今日は帰るだけです。
朝5時半に起床、ロビーに下りて空港行きのバスへ。
最初のスケジュールでは7時20分に出発するバスに乗る予定だったのですが、それだと
空港で買い物する時間がほぼ無いのです。
なので、早いバスに乗せてもらいました。

祭会場前を通ります。
ああ〜、楽しかったなあ。


空港へ到着。



2階のレストランゾーンへ。

マキ様はミニイクラ丼。

ワタクシはベタに味噌バターコーンラーメン。

お土産類もそこそこ買って、

いよいよ搭乗。
ああ、帰りたくない〜。


はーあ。

帰って来ちゃいました。


ダラダラと下道で帰ります。
お昼になったので、島田の街道沿いレストランで昼食。

マキ様はお子様うどん。

ワタクシはソース焼スパゲティ。意外に美味い。
なんか面白いお店です。また来よう。


懐かしいビンが飾ってありました。


そんなこんなで無事帰宅。
荷物解体祭、そして奥様は鬼の洗濯祭を開催。


型抜きで貰ったシール。
1回4枚なので9回もやったんですね。
失敗すると貰える「ダメ人間」シールが大量に…。