友人が来た

午後、横浜の友人が遊びに来ました。
前々からずーっと気になっていたお店に行ってみた。

タイ料理屋さんです。

シンハービールで乾杯!

タイ風チキンライス。美味い!。

チャーンビールもぐびぐび。
大変美味しゅうございました。
もっと早く来れば良かった。


その後、エンチョーで色々とお買い物。
エンチョーなので当然

ムービングサトちゃんと


アイスです。


エンチョーを出てから、docomoショップに行ってみた。
iPhoneに機種変する場合の値段が知りたくて。
しかし、いつもお世話になってるdocomoショップはまだ扱っておりませんでした。
気合い入ってないなあ…。


そして夜は、友人と飲みに出かけます。



美味しい肴で日本酒を堪能。

頼んだイカのわた焼きを食べてたら、マスターが残ったイカワタに

オンザライスしてくれました。
めっちゃ美味しかったです。