オフ車化?

以前はKSR80もダンロップのK180なんか履いており、オフロードは無理にしても
多少雨が降ったあと程度の林道を流す程度の仕様を目指してました。
ハンドルガードなどはその頃の名残ですね。


しかしハードなサスやアルミスイングアーム、そして何よりタイヤがTT93なので
完全舗装路仕様になってしまいました。


そしてKSR110は元々オンロードタイヤだし、今後の仕様もやはり舗装路向けに
なると思います。


んでまあ、整備された林道をゆっくり流す程度のバイクがあると嬉しいなっと。
そして思いついたのがSR125にオフよりのタイヤを履かせてしまおうかと。
ネットでまさしくそれっぽく改造している人が見つかったので、まねしてみよう
かと思います。


作業に来ていてiida君に相談したら、Fフェンダーの延長ステーは任せとけ
と頼もしいお言葉も頂けました。